03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
プロフィール メイン:なんだかんだでマキシ
          
サブ1 : ナヤ
           
サブ2 : おしっこ
>        キャラ愛のみで急成長
小火力ヲリ・守られるパラ
TW時計
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< FMXにしてみた | top | 【3年くらいの成果】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うわさのブラックバス丼
 シルバーウィーク ひきこもりの思い出しか残らないのはさすがに
やばい!って事で遠出することに。

しかしツレら同士であまり遠くにいくのもめんどい!って事で
珍しいもん食いに行くことになり
近場の琵琶湖へブラックバス丼を食いにいくことに!

琵琶湖博物館の中の店にあるのだが

ブラックバス丼の他になまず丼という見逃せないメニューが・・
もちろん両方食しましたとも!

しかし。。。味の違いわかりません^0^
普通に白身魚のフライといわれれば気付きませんよこれ・・!

俺が味覚音痴なだけか・・?

みなさんもぜひ琵琶湖に訪れた際は
食べてみましょうw
そして俺に味の違いを教えてくだされw


和田さん | Real Days | 15:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:08 | - | - | pookmark |
Comment
釣りでブラックバスは何度も釣ったことあるけど
食べたことないなぁ〜
やっぱ白身魚だから美味しいのかな?機会があれば行ってこよ(笑)

posted by ジャム ,2009/09/30 2:30 PM

オオクチバスの天プラやった?
普通にくえるよ?
若干くさい気もするけど(笑)

posted by ゆっち ,2009/10/02 12:15 PM










Trackback
URL: